とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.27

うれしい春でも、、ちょっぴり悲しい春

3月も終わりに近いてきました。 桜?の花も 咲き始め、春??も本番です。 入園した時は メソメソ? ウロウロさん だったのに、、。 先生のお話も 上手に聞けるように なった子ども達。 お友だちと一緒のオモチャが 欲しくなっても 「かして」「まっててね。」 「どうぞ?」「ありがとう❤️」♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ と 微笑ましい光景が見られます。✨✨ 体操だって こんなに 元気いっぱいです。? でも もうすぐ お別れするお友達もいます。。・°°・(>_<)・°°・。
  • 今からも ずっと ずーっと 仲良しのお友達でいられるように。
あと 少しだけど 一日一日、 みんなで楽しい思い出 沢山 作りたいと おもっています。^_^

戻る