とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.2

いよいよ11月!!

  こんにちは?すっかり寒くなりましたね? 10月もあっという間に終わり、いよいよ11月に突入?? 寒さ対策と体調管理をしっかりと行っていきたいですね? 楽しかったハロウィンパーティーも終わり、子ども達はどこか寂しい様子・・・?? さて!そんな中31日の給食はなんと・・・!!!  オバケライスとミートボールとパンプキンスープにオレンジというスペシャルメニュー?? かわいいハロウィンのペーパーナプキンも敷いて可愛かったですよ? 子ども達もいつもとは違う献立に目を輝かせながらおいしそうにパクパク? 苦手な人参も星型だから食べられちゃった?               そして0歳児さんもオバケに変身してみました?? こんなにかわいいオバケがいたらすぐにお菓子渡してしまいますね??           そして散歩中に見つけた横の美容室さんもハロウィンも仕様? 沢山の風船で飾りつけされていました? かわいかったのでついでにぱしゃり? 素敵な思い出が沢山できてまた来年のハロウィンはもっと楽しみだね?

戻る