とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.8.12

あつーい夏☀️✨

こんにちは!

最近は気温もぐっと高くなり、朝晩も暖かい空気になってきましたね!

日中はヘトヘトになるような暑さですが、みんな元気いっぱいです?✨

熱中症に気をつけて、十分な休息と水分補給をとっていきながら、過ごしていきたいとおもいます!!

また明日からお盆休み?✨

もうすでにお休みに入ってゆっくりされている子もいると思いますが、お休み中は生活リズムを崩さず、過ごせるといいですね?

今年は例年とは違った夏となりますが、お盆休み明けに元気な子ども達に会えるのを楽しみしています??

《お知らせ》

8月14日から特設ウェブサイトで「おうちで絵本ミュージアム2020」というイベントが始まります!

お盆休みの間など、親子で触れ合える機会が多いと思いますので、ぜひ検索してみてくださいね?✨

戻る