とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.14

♡みんななかよし♡

こんにちは? 先週の土曜日に行ったお別れ会からあっという間に一週間が経ちました。 TOSU園では、今週でお別れになるお友だちが3人… さみしい気持ちもありますが、お友だちや先生と一緒にたくさん遊んで楽しい思い出をつくることができました? お別れのご挨拶をしたり、 劇遊びを行なったり♪ なかよくお散歩に出かけたり、 お別れになるお友だちのお誕生日会も行いました♪ 楽しい思い出をもっともっと作っていこうね☺️ 来週も子どもたちに会えるのを楽しみにしています!

戻る