とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.8.30

☔️雨が続きましたね☔️

今週はずっと雨でしたね?

佐賀県では雨による大きな被害も出ています。

鳥栖市周辺でも大雨で道が冠水していたりして

登園、降園の際に大変だった方もいらっしゃったようです。

くれぐれも安全を第一に考え、周囲の状況を確認した上で十分に注意して登園してくださいね

保育園は開園していますが

決して無理をすることが無いようにしてください?

それでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今週の園での様子をお伝えしたいと思います?

ひよこ組さん?

きりん組さん?

りす組さん?

来週からはもう9月です!

まだまだ、夏を感じながら

元気一杯に過ごしたいと思います(๑>◡<๑)



戻る