とみよ保育園TOSU

とみよ保育園TOSUとみよ保育園TOSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.12

☆ぽかぽかお天気☆

  こんにちは!(^^) 今日はとっても良いお天気でしたね!☺? 鳥栖園の子どもたちは、今日もぽかぽかお天気の中、 お外にお散歩へ行きましたよ✨ 小さなおててで、みんなしっかりロープを握り、 お友だちと仲良く歩いて行っています?!   近くの児童センターへ着くと、 自分たちの好きな遊具へ走って行き、 鉄棒にぶらさがったり、、   ジャングルジムにのぼったり、、 滑り台をしたり、、   先生たちと追いかけっこをして、 たーーーっくさん、元気いっぱい走りました?❤️   『まぶし〜!』と言いながら、 飛行機を見つけたお友だちもいましたよ(^^)✈     来週も、たくさんお外に行って お友だちと元気いっぱい遊ぼうね??    

戻る