とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.1.22

お絵描きタイム

芸術家さん達を 今週は ご紹介します?‍?

まずは 0歳児さんの部屋を?見ましょう✨

シール貼りですねー?小さなシール上手く掴めてます??

こちらは 黄色に黒今年の干支虎のイメージですか?強そうです??

書もやってます??筆の持ち方 お習字やってます?上手ですね??

次は 1歳児さんです?

なぐり描きも力強く 自信に満ち溢れていますね?絵の具って弾くんだ??

こちらは 2歳児3歳児さん 

しっかり顔になってます?手足も出て

その先の指が出てるお友達もいましたよ??

楽しく 真剣に取り組む画家さん面々でした?

ありがとう ございました☺️又 寄らせてもらいます?

戻る