とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.5.15

種まきうさぎ きりん組

早く大きくなぁれ きれいなお花でてこーい?

お母さん指で 種さんのお家を掘って

一個入れたら 優しくトントン?だよね?

頑張ったら ん〜? 手は汚れるなぁ?

お水 飲んで下さいね〜?

これから 毎日子ども達の水やりが 始まります。楽しみながら でも、ちゃんと責任持って お世話をしましょうね✨ 頑張ったら    必ずきれいな 花?が咲きますよ?

他のクラスも ちょっと覗いて見ましょう

一歳児さんですか☺️ 頑張ってますね✨

こちらは すやすや?お昼寝の様です?シー

おっきな声で 泣いてたのは僕ですね?

しっかり お腹すいたよー 抱っこーって  伝えられてます? 良いですね?

最後に 僕 ダメだダメ? 土の中の種さん どうなってるんだろ?お水飲んだかな?  掘ってみたいけど〜?ダメだダメ?

皆んなが 一生懸命お世話してたから    来週には ?顔を出してると?思いますよ 楽しみ?

 

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る