とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.2.14

雪遊び楽しかったね☃️

今年度は、例年に比べよく雪が降りますね。 大人は、お仕事や安全面の事を考えてハラハラされる事も多かったのではないでしょうか。 とみよ保育園NAKATSUでは、先日同様に昨日13日も雪遊びを楽しみました。 小さいクラスの子ども達は、大きなクラスのお兄さんお姉さんを真似て、スコップとバケツを手にかき氷作り? とても大きなかき氷ができあがりました。 完成したかき氷をパクパクと食べる真似までして、すっかりお兄さん達の仲間入りをした気分になっていた事と思います? これから、お兄さんお姉さんのカッコいい姿をお手本に、進級に向けて様々な事を頑張りましょうね。

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る