とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.10.2

運動会ごっこ2021

9/28運動会ごっこを行いました?✨

この日のために楽しく練習を

してきた子ども達✨気合十分でした???

行進〜〜!!

お兄ちゃん、お姉ちゃんが年下の子達の

手を繋ぎ引っ張っていってくれています?

その後は準備運動をし、、

始めの競技は0歳児によるハイハイ競走!

歩けるようになったお友達は頑張って

先生の所まで歩いています✨

続いては1.2.3歳児さんによるかけっこです

名前を呼ぶとハイ!!と返事もできます?

いちについて、よーい!!

ドン!!!!!!

ゴールテープまで勢いよく

走る事ができました?????

次は0歳による競技です?

モンスターズインクの乗り物に乗って

出発〜〜??!!

可愛い様子が見られました??

次は障害物競争です!!

バランス→ケンケンパをした後は好きな

キーホルダーを選んでジャンプ✨

うまくとる事ができたかな!??

玉入れや、つなひきも負けません✨✨

どの競技にも一生懸命取り組み、

運動会通して一段と成長した子ども達でした?

よくがんばりました?

戻る