とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.3.30

第1回 卒園式

23日(土)に とみよ保育園 初となる 卒園式を行いました ? 卒園児は 1人? 小規模ということもあり どの職員も 卒園児とたくさん関わってきたので 思い出は いっぱいです ?? 式が始まり 担任の先生と しっかり手を つなぎ 入場しました !! 卒園児は緊張していましたが、練習通り 上手に卒園証書を受け取り 大きな声で 将来の夢を発表してくれました!! お歌も 上手に 歌えたね?♪ 在園児へ お別れの言葉も しっかりと 伝えることができ みんなに 送り出してもらいました?✨ とみよ保育園初の 卒園児は 元気いっぱい 運動神経抜群の ちょっぴり甘えん坊な 男の子でした? 約2年間 本当によく頑張りました! 4月からは小学生 ✏️ 小学校でも たくさんお友達を作って 今のように 何にでも 意欲的に 楽しんで取り組んでくださいね(^^)

戻る