とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.5.1

楽しい事がたくさん

4月もあっという間に終わってしまいました。

子ども達は元気いっぱいに過ごしています?

室内では風船のじゅうたんを作ったり‥?✨

(もう少し乗っても大丈夫かな‥?)

いけました〜?????

段ボールで遊んだり‥✨

トトロのねこバスに大興奮!??

とっても楽しそうな子ども達の笑顔が

見られました??

製作も一生懸命頑張っています?!!

5/5のこどもの日に向けてこいのぼりを

作ったり‥?✨

きりん組さんは自分達で数字を書き、

カレンダーを作っていました!?

すごいっ!✨✨?

手作りでマスクも作っちゃいました✌️??

作ったマスクを嬉しそうにつけて

コロナ対策もバッチリです?✨

5月もいろいろなことにチャレンジし、

たくさん楽しい事をして遊ぼうね?

ゴールデンウィークが始まります?

とみよ保育園NAKATSUは

4日、5日、6日が休園になります。

戻る