とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.10

早く天気になぁれ☀️☀️

梅雨に入り今年も各地で災害が発生して

おります?被害にあわれた方々にお見舞い

申し上げます。?‍♀️

保育園でも子供の安全を第一に早めの

お迎えや家庭保育のご協力を頂き

ありがとうございます?‍♀️

雨が続く中、保育園では室内でおままごとを

して遊んでいます?

「いらっしゃいませーー✨」

「何味がいいですかーー??」

とアイスクリーム屋さん?になりきる子や

「〇〇アイスくださーい??✨」と

お客さんになりきり、楽しく遊んでいました❤️

6月に新しく入ったお友達?は

初めは緊張していましたが

園にも慣れてこんなにかわいい笑顔を

見せてくれるようになりました???

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊んで

毎日楽しく過ごしています❤️

1歳児さんはお洗濯の製作も行いました?

1日も早い復興とお天気になって、

たくさん水遊びができますように、、✨

とお日様の下で服?を干しながら

皆でお願いしました❤️❤️❤️

戻る