とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.5.18

大きなクラスから小さいクラスにプレゼント

大きなクラスの子ども達が手作りおもちゃを作成し、小さいクラスのお友達にプレゼントをしました。 最近、お喋りが少しずつ上手になり、様々な物に興味を示す小さいクラスの子ども達。お兄さんお姉さんが色塗りした動物や食べ物の絵を指差して、『これは何かな?』と声を掛けると、元気よく答えてくれますゆ? 又、近頃子ども達がブロックでカメラを作り、子ども間でパシャパシャと撮りあっている姿がよく見られる為、カメラのおもちゃも作成しました。 嬉しかった様で、構え方もバッチリ決まっていました?

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る