とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.8.21

夏祭り2021

8月16日に夏祭りがありました✨?

ヨーヨー、くじびき、まとあて

ボーリングとたくさんのお店が

ありました?自分達で

うちわも作りましたよ〜???

可愛いうちわが完成しました?

その後はいろいろなディズニーの

お面の中から好きなお面を選んで、、

さぁ、お店に!レッツゴー!!✨

最初は(( くじびき ))

何が出るかな〜?!??✨

ドキドキワクワクしている様子の子ども達✨

「僕シャボン玉だった〜!!」

「わぁ!✨僕は車だ〜!!」

私はボールだったよ〜?

次は(( ボーリング ))

全部たおすことができたかな〜???

(( まとあて ))

狙いを定めて、、

バーン!!✨✨

「あぁー惜しい!!楽しいね〜?」

最後はプロジェクターを使い、皆で

花火を見ました?✨✨

ヨーヨーはお迎えの時にママやパパと

一緒に行いました?

皆の素敵な笑顔をたくさん

見ることができ、よかったです??

(( オフショット ??))

楽しい夏の思い出ができました?

戻る