とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.5.31

ピクニック♪

あっという間に 5月も終わり 明日から 6月ですね!! 今日は 雨が降ったので 室内で過ごしました☔️ うさぎ組のお友達が 室内で ピクニックを していましたよ〜? しっかり 鞄を背負い、水筒も持ち 木の玩具をおにぎりに見立て? マットで出来た道を お友達と楽しそうに 歩いていました?✨ まるで 本当に ピクニックを しているかのように とっても楽しそうな 子どもたちでした? そして ひよこ組・りす組のお友達は 製作を行いましたよ?! スポンジスタンプの感触を喜び 「ポンポン」と言いながら 上手に スタンプを押していました? この季節ぴったりの ステキな作品が 出来上がっていましたよ⭐️

戻る