とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.11.27

サンタさんの似顔絵を描いたよ

"みんな、サンタさん知ってる??"

この日は、各クラスでサンタさんの

似顔絵を描きました?

あわてんぼうのサンタクロースの歌に合わせて

エプロンシアターで導入をしました?

始まると自然と手拍子が起き、

ノリノリで子ども達も踊っていました?

.

りす組は指でペタペタ、ポンポン☺️??

指先を上手に使って描いていましたよ?

完成したサンタさんがこちら!!

可愛いサンタさんが出来たようです?

.

うさぎ組では貼り絵でサンタさんを…?

完成したサンタさんを嬉しそうに見せ、

"みてー!サンタさん!かわいでしょー!"

と、得意げな笑顔を見せてくれました??

.

きりん組は色鉛筆で描きましたよ✏️

自分が想像するサンタさんを???

.

24日、みんなのお家にはどんなサンタさんが

プレゼントを届けにきてくれるのかなぁ?

楽しみだね?!!!!

戻る