とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.12.12

サンタさん、待ってますよー!

今年は暖冬と言われていましたが、先週頃から急に冷え込み、冬らしい日が続きます。 大分県内ではノロウイルス食中毒注意報が発令されておりますが、中津地域では感染性胃腸炎の発症数が増加傾向だそうです。 下痢・嘔吐の症状が見られた際は、早めに医療機関を受診しましょう。 さて、頭から病気の話をあげてしまいましたが、12月は子ども達にとって一際心が弾む様な楽しみが待っています。 それは、『クリスマス』。 サンタクロースからどんなプレゼントが貰えるのかな・・・と園内の子ども達もドキドキソワソワしている様子? 園内は、子ども達の製作物で段々とクリスマスの雰囲気が盛り上がってきていますよ。 子ども達のキラキラした笑顔を見ると私達も楽しい気分になってきます?

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

戻る