とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.2.7

もうすぐバレンタイン

こわ〜い鬼をやっつけたら 次は、バレンタインデーがやってきます? 子ども達はバレンタインにちなんだ 製作を行いましたよ✂️✨ うさぎぐみさん? チョキチョキ、ペタペタ とっても可愛いバレンタイン仕様の くまさんの出来上がり?✨ きりんぐみさん? 紙粘土やビーズなどを使って チョコ作り? とっても美味しそうなチョコレートが 完成していましたよ?? そしてりす・ひよこぐみさん??は 室内アスレチックで体を動かして遊び 冬なのに汗びっしょり? 今週も1週間 よくがんばりましたね✌?✨ 最近は急に寒くなり、保育園でも体調を 崩す園児が増えてきました? 手洗いうがいをしっかりと行い、 風邪菌?をやっつけましょう!!

戻る