とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2023.1.16

はじめてのおつかい💛

🎶だーれにも内緒でおでかけなのよ〜🎶

🎶どーこに行こうかな〜🎶

 

みんなで鞄とお金を持ってお店屋さんに✨

👧🏻これくださーーい!

👱‍♀️200円でーす!

👧🏻はーい!

👱‍♀️ありがとうございました!

 

とお店の人との簡単な会話のやりとりをし

お買い物をすることができました💛👏🏻

 

3歳のお兄ちゃんになると

👱‍♀️トマトといちご買ってきてくれる??

👦🏻👦🏻はぁーい!!いいよー!

とお願いした物を買ってきてくれました👏🏻👏🏻

さすがカッコいいお兄ちゃん🧡💜

大好評だったお店屋さん✨

また今週は自分達で食べ物を作り

お店屋さんになりきったり

お買い物を楽しんだりしながら

遊びたいと思っています💗😍

お楽しみにー!!

 

🎶しょげないでよベイベー🎶

 

ちょっぴり涙した子も、すぐに

ニコニコ笑顔に元通り💛☺︎

 

戻る