とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.4.15

お誕生日おめでとう

今日は、4月生まれのお友達の お誕生日会を行いました?? 誕生児は4歳児クラスの女の子?? 名前や歳、大きくなったら アイスクリーム屋さんになりたいと 嬉しそうに発表してくれました?? 続いては1歳児クラスの双子の女の子✨ 何度も練習した2歳のポーズ✌️✨ お誕生日会で披露することが出来ました?✌️ 「おめでとう〜!!」と皆にお祝いされ とっても嬉しそうでしたよ〜? その後は絵本を読んでもらい、、 お楽しみコーナー✨ 何が起こるのかな、、、?と 興味津々で見る子ども達✨ 泥んこになったお野菜さん達が 手を洗う様子を見て、 皆も真似っこをしながら 30秒手洗いをしました✨ そしてお誕生日給食✨✨ 大好きな苺を頬張り?大喜びでした? たくさん食べて大きくなってね?? お誕生日おめでとう? 素敵な1年になりますように?

戻る