とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.1.13

お正月遊び

うさぎ組さんと、りす組さんが

カルタと凧を作りました?✨

凧に牛の模様を描いて、、✏️

カルタに色を塗って、、

とっても真剣に取り組む子ども達???

可愛いカルタと凧が出来上がりました✨

今日は自分たちで作った凧を持ち、

公園に行きました??

「よーーいドンッ!!!」

「きゃーーっ?」

たーこたーこあーがれ??

てんまであーがれー✨✨✨

歌も口ずさんでいました??

園庭では小さいクラスのお友達も凧揚げに

挑戦していましたよ??

続いては‥

1.2歳児によるカルタ大会〜✨✨

(なにがくるかな、、、?!??)

「とり!!!」

「はい!!!!」

皆先生の声をよく聞き、頑張って

カードをとっています✨

カードを取られ悔しそうな表情をする子も‥

お正月遊びを十分に楽しんだ子ども達

でした????

戻る