とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.11.20

お店屋さんごっこ

まずはお店屋さんのご紹介?

ハンドメイド雑貨に、TOMIYOカフェ☕️?

ほかほかの美味しいやきいも✨

素敵なお店がいっぱいです✨✨

自分達で作ったカバンや、財布を持って、、

準備完了!!!✨

さぁ!始まりました!!!

2020年✨お店屋さんごっこ開幕〜!!✨

お店がオープンすると同時に

一斉に走り出す子ども達?‍♂️✨

(タイムセールのようです?笑)

大忙し大忙しっ?✨

「いらっしゃいませー!??」

最初はきりん組さんが店員さん✨

「おいもを1こくださいな?」

「〇円でーーす✨」

「ありがとうございまーす」

言葉の掛け合いも上手です?

しっかりお金を渡すこともできました?

ハンドメイド雑貨も大人気です?

次は、交代して未満児さん達が

店員さんになりました?

「へい!いらっしゃい!!?✨」

可愛いらしいですね〜っ??

お兄ちゃん、お姉ちゃん達も

何を買おうかな〜と真剣に悩みながら、

お買い物を楽しんでいました?

僕も頑張ってるよ〜〜??

いらっしゃい、いらっしゃーい?

あったかーいおいもおたべ???

皆たくさんお買い物できて大満足の

ようでした????

戻る