とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.6.19

いつもありがとう

6月21日は父の日?ということで

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを

作りました✨?

うさぎ組さんの様子を紹介します??

まずは紙皿に絵の具をペタペタ??

とっても楽しそうですね??笑

次はパパの顔を自分達で描きました?

毎月絵の練習をしている子供達は

絵を描くのが上手になってきましたよ?

毛糸の髪の毛もつけ、、完成✨

可愛いプレゼントが出来上がりました❤️

「ぱぱに渡す〜♩」と張り切ってました♡

他にもサプライズがあるので

楽しみにしていてください、、???

7/7の七夕に向け七夕飾りも製作しています

りす組さん真剣な表情で頑張ってます✨

きりん組さんさすがですね〜?

とっても綺麗な吹き流しが完成しました?

保護者の方、短冊のご協力ありがとう

ございました✨

皆の願いが届きますように??

戻る