とみよ保育園NAKATSU

とみよ保育園NAKATSUとみよ保育園NAKATSU

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.7.31

ひまわり

梅雨が明けたと思ったら すでに真夏日☀️

急いで お部屋も模様替えしなくてはね?

きりん組は 皆んなで相談して ひまわりを

飾る事にした様です?

手形は?花びらですか? 紙からはみ出そう

ですね? 大きくなりました???

大きな ひまわりが咲きそうです?✨

楽しみですね?

1歳児・・・やっぱり夏はプールね☀️

水を怖がらず 楽しんでくれる子どもたち

そろそろ あがりますよ〜?

?体調管理 水分補給を しっかり行ない    怪我のない様 十分配慮し 夏ならではの    遊びをたっぷり 楽しんで行きたいと        思います。ご家庭でも体調の変化などありましたら 小まめにお知らせ下さいね?‍♀️

戻る