とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.6

9月の制作

こんにちは?

先日は9月の制作を行いました✨

たんぽぽ組のお友達はタンポを使ったスタンプをしましたよ⭐️

はじめて見るタンポに"これは何だろう❓"と不思議そうな子ども達?

先生と一緒に絵の具を付けたタンポを握り、ポン❗️とスタンプを押すと、浮かび上がる模様に興味津々で手を伸ばしていました✨

ちゅーりっぷ組のお友達は丸く切られた色画用紙にのり付けをし、好きな場所にペタペタと貼り付けました⭐️

さくら組のお友達は指に白と黄色の絵の具を付け、丸の中をぬりぬり..✨

丸の中からはみ出さないようにと、集中して塗っていましたよ?

それぞれ個性溢れる素敵な作品ができあがりました?✨

できあがった作品は保育室奥に掲示しますので、ぜひご覧になってくださいね?

戻る