とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2021.8.21

8月のお誕生日会

こんにちは?

先日、8月のお誕生日会を行いました?

8月生まれのお友達はさくら組さんの

女の子と、ちゅうりっぷ組さんの女の子の

2人でした?

まず、先生がケーキ作りをしてくれました?

大きなボールに小麦粉や牛乳などの

材料を入れて、みんなで混ぜ混ぜ!!

大きなケーキが完成しました!✨

さぁ、楽しいお誕生日会の始まりです?

可愛い手作りの王冠をかぶって?


「8月で何歳になりましたか??」

「3歳です!!」「2歳です!」

上手に言えました✨✨

お友達からもインタビューがありましたよ?

「好きな動物はなんですか??」

「何色が好きですか??」

お誕生日のお友達もとっても上手に

答えていましたよ?✌️

そして、先生からメッセージカードのプレゼント?

写真のポーズも決まってます✨✨?

2人でケーキのろうそくを?ふーーー

お次は…先生からの楽しい出し物です?

今回は「箱の中身はなんだろな?」でした!

箱の中に果物や野菜を入れて当てるゲームです?

お友達も先生も大盛り上がりでした?

最後に記念撮影をパシャリ?

楽しいお誕生日会になりました❤️?

戻る