とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.12

6月の制作☔️

夏の気配を感じる蒸し暑さが

続く今日この頃…⭐︎なんと!

保育園に期間限定の新しい仲間がやってきました❤️

ゲロゲロ…ゲロゲロ… 何かわかりますか?

そう、カエルさんです??

新しいお友だちに興味津々の子どもたち✨


短い間だけど、よろしくね❤️

そして!今月の制作のテーマは雨です? ☔️

野菜スタンプに挑戦しましたよ?

今回使ったのはこの野菜さんたちです?

野菜スタンプの感触は柔らかいね?


そーっと、そーっと優しくおしました✨

そして、仕上げはクレヨンで雨を描きました❤️☔️

まっすぐ描くのは難しかったけど集中して

頑張りました?✨✨


雨の日がワクワク楽しくなる作品に完成❤️

あ!ここにもカエルさんがひょっこり?

足型のてるてる坊主さんも楽しそうに

揺れていますね?

あーした天気になぁれ❤️

戻る