とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.3.26

3月のお誕生日会

先日、3月のお誕生日会がありました?

3月お誕生日のお友達は、たんぽぽ組の男の子と、ちゅうりっぷ組の女の子でした?????

先生からは、王冠やメッセージカードのプレゼントをもらいました?

お友達からはインタビューも受け、「すきな動物」や「すきなたべもの」をみんなにお話しすることができていましたよ?

その後は先生からの楽しい出し物でした?

オバケさんが食べたものに変身する「食いしん坊オバケの大冒険」というパネルシアターだったり?

紙皿シアターを見たりしました?⭐️

楽しい出し物に子どもたちは大興奮でしたよ??

そして給食もスペシャルメニュー‼️

「おひなさまプレート」でした?

おいしい稲荷寿司を子どもたちはペロッと完食していましたよ??

改めて、3月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます??

これからも保育園で沢山遊んで、沢山食べてどんどん大きくなっていこうね☀️

戻る