とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.11

3月のお誕生会

今日は3月のお誕生日会をでした?

3月生まれのお友達は

可愛い女の子1人です?

もうすぐ1歳になります!

お誕生日おめでとうございます‼️

はじめてのお誕生日だね??

お誕生日カードと

王冠のプレゼント?

それから、大きな

お誕生日ケーキがでてきました?

みんなで

♪ハッピーバースデーの歌を

歌ってお祝いしましたよ??

とっても嬉しそうですね!

そのあとは、

先生からの楽しい出し物の時間?✨

お友達が魔法のステッキを持って

お手伝いをしたら…

可愛い紙コップの中から

ボールが出てきたり♪

お部屋を少しだけ暗くして

くらやみシアター?もありました!

懐中電灯を照らしたら

森の中の動物さんや

海の中のお魚さんが見えてきましたね⭐️

ペープサートは

たまごの中から皆の大好きな

アンパンマンのキャラクターが

でてきたので大喜びでした!?

みんな、とても嬉しそうに

見ていましたよ??✨

そして、今日のお給食は

お誕生日のスペシャルメニュー?

・カラフルいなり寿司

・豚肉の香味焼き

・すまし汁

そして、皆の大好きなイチゴ?

とっても可愛い

いなり寿司に大喜びの子ども達

ペロリと完食できました??

楽しいお誕生日会になりましたね?

戻る