とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.12.11

12月のお誕生日会

だんだんと寒さが増してきた今日この頃、

今日は12月のお誕生日会がありました?

今月のお誕生児さんはこちらです?‍♀️⭐︎

2歳と3歳になったお友達です?❤️

お友達から王冠と誕生日カードのプレゼント❤️

「好きな食べ物なんですかー?」

お友達からのインタビューもありました?

最後にお誕生日ケーキを、フゥゥゥ!

ろうそくを消してくれるお顔も可愛いです?

その後は先生からの出し物のプレゼント?

パネルシアターです❤️

森の動物さんにもたくさん

お祝いしてもらいました⭐︎

その後、、、急にお部屋が暗くなり、、

お部屋の中がキラキラに…‼️⭐︎✨

なっ、なんと。慌てん坊のサンタクロースが

クリスマスの日を間違えて遊びにきちゃいました?‼️

慌てたサンタさんは、プレゼントではなく、

クリスマス会の招待状を置いて帰ってくれました❤️

クリスマス会の日が楽しみだね??

キラキラのライトとっても綺麗でした⭐︎

さあお待ちかねのお誕生日お給食を紹介します❤️

ポテトサラダのクリスマスツリーに、みんな

「おいしそうー!」と大喜びです??

みんなでおいしくいただきました❤️?

12月のお誕生日のお友達おめでとう??

戻る