とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.30

11月誕生会

水曜日は11月の誕生会でした? お友だちの前で紹介されて ちょっぴり照れていたお誕生児さん❤️ 何歳になったか聞かれると 『4歳です!!』と大きな声で答えることができました⭐️ みんなにお祝いされた後は 先生からの出し物です?‍? みんなで『チチンプイプイ〜』の魔法を?‍♀️かけて… あら不思議!!! りんごに?変身✨ 他にもプレゼント?の中から 動物達が飛び出して『おめでとう?』と お祝いしてくれました⭐️ 先生は魔法使い?‍♀️みたいでしたよ♫ すごいね? 給食もアンパンマンがのっていて可愛かったんですよ? 食べるのがもったいないくらい可愛かったです?   そして今日は竹内先生が 山から木を切ってきてくれました? みんなビックリ‼️? 月曜日は何をするのかな?! お楽しみに?  

戻る