とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.10.14

10月お誕生日会

こんにちは?

今日は10月のお誕生日会でした??

本日の主役は

1名おやすみのお友達もいましたが

チューリップ組?のお友達2名と

たんぽぽ組?のお友達2名でした?

インタビューでは

?『好きな乗り物なんですか?』に対して

パトカー?や消防車?の真似をしたり

?『好きな食べ物はなんですか?』に対して

沢山お話ししてくれたり、、

とっても上手に答える事が出来ました?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

カッコいい王冠?と

バースデーカード?を貰って

とっても嬉しかったね???



そして3人でケーキ?をふ〜〜!!

上手に出来ました!!


お楽しみ会では

お芋掘り?のペープサートを見て

音楽のリズムに乗って歌ったり

みんなとっても楽しく参加していました?

みんなで記念写真をぱしゃり?♡

素敵な笑顔がいっぱいです◎

そして今日の給食は

ハロウィン仕様のメニューで

『あっかんべーしてるね!!』と

みんな大喜びでした?

とっても美味しかったね?

10月生まれのお友達

改めてお誕生日おめでとう??

戻る