とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.10.5

運動遊び

先日、室内で運動遊びを行いました❗? 朝の体操をしっかりして♪ 鉄棒にチャレンジです✌✨ 腕に『ぐぅーーっ❗❗』と力を入れて ぶら下がれるかな??? 『わたしもやるー!』と 皆、興味津々です☺? 大きなお友達は何秒できるかなー?   とっても真剣な顔だね!✨ がんばれー??? 次は、『ぶたのまるやき』ポーズに挑戦❗ いろんな所の力をいてれ!!! よいしょ!よいしょ!??   先生に助けてもらいなが、 『くるっと?』足掛け周りもしてみましたよ! とっても楽しかったね♥ 最後にバルーンマットで遊んだよ?? 『見てみてー!!!3人乗っても大丈夫❗✌』 すごいねー?????✨ また、いろんな事に チャレンジしていこうね!  

戻る