とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.7.5

🌻花苗植え体験・プール開き🏖

先日役場から、お花の苗が届きました🌼

可愛いお花にうっとり🌸

早く植えたいなぁー❤️

初めて土触る子、苗植えが初めての子…

興味津々で先生のお話聞いてます🎶

糟屋園の子ども達みんなで願いを込めて

植えました🌼

可愛いなぁー❤️

0歳児さんも先生に抱っこされて、お花🌼や

土を触ってみました🎶

可愛いお花だなぁー🌼

仲良し2人さん…❤️

一緒に土やお花触ったよー🎶

可愛いお花🌼

ついつい覗いてしまったよー😊

 

よいしょ!よいしょ!

先生これでいいかなー?🎶

苗植えに夢中です🌸

トントントン🌼

土をかぶせて…大きくな〜れ❤️

大きくな〜れと願いを込めて🌼

〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖〜🏖

暑い☀️日々が続いて、待ちに待った

プール開きを7/1に行いました🎶

プール開き🏖

皆嬉しそうです❤️

水に濡れて気持ちいいー😊

先生見てみて〜❤️

先生と一緒に楽しい〜🎶

子ども達楽しそうです❤️

水鉄砲🔫でシュッシュッシュ🏖

皆で水遊び🏖楽しみました❤️

戻る