とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.3

新年度スタート

色とりどりに咲く花々と共に 新年度がスタートしました!?? ご進級、ご入園おめでとうございます‼️ 新しい、お友達や先生にドキドキして いる子どもたち…? そして、初めての保育園にちょっぴり 緊張している子どもたちもいますね♪ 4/1は皆で先生やお友達の お名前紹介をしました??? それから皆で体操をしたり‼️ ブロックやおままごとで 遊んで楽しく過ごしています? 今日は、お外に咲いてるチューリップ?を 見に行きました?? とっても綺麗だね〜♪ 『よしよし?』 シャボン玉『ふぅ〜*♪♪』 上手になったね!??✨ お給食もおやつも モグモグたべています??⭐️
おいしいね〜? 今年度も保育園で過ごす一日一日を 大切に、元気過ごしていきたいと 思います???  

戻る