とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.26

鈴りんりん♪

こんにちは?

なかなか梅雨が来ないな…と

思っていたら、今日は朝から曇り空☁️

昼からは雨が降り始めましたね

梅雨入りかなー?と子ども達と空を眺めて

いました☔️

雨が降っても大丈夫!!

お部屋で楽しく遊びます?

レゴブロックが大人気!!

遊び方も上手になってきてます✨

さくら組さんは先週から鈴あそびを

始めました!

持ち方、鳴らし方を教えてもらって

ピアノに合わせてりんりん♪

とっても上手です❤️りんりんしたーい!と

にこにこです?

見てみて!上手でしょ✨✨

保育園には笹がきましたよ!

笹飾りもいっぱい作っています!

短冊のご協力もありがとうございます?

そして!来週、金曜日は七夕会?

先生たちもお願い事書きましたよ?

素敵な願い事が叶いますように…❤️

叶うといいなぁ〜✨

戻る