とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.24

避難訓練をしました⭐︎

今週は、新しいお友達がきてくれました?❤️ 可愛いチューリップ組の女の子です✨ お集まりでは、少しドキドキしてたけどみんなも 新しいお友達を温かく見守ってくれていました❤️ そして、今週は、初めての避難訓練です‼️ 地震を想定した訓練です。 先生の話を集中して聞いていました✨ 地震の時は頭を守りましょう‼️ 先生の真似をしている姿が上手です?⭐︎ さくら組さんは机の下にも隠れる練習です。 すると、私も!僕も!とチューリップ組さんも 挑戦していました✨✨ みんな、しっかり避難できましたね!?? よく頑張りました❤️✨ 安全に避難できるようにこれからも練習を 頑張ろうね!?  

戻る