とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.3.27

運動遊び⭐️

雨がシトシト☂️降り続く金曜日となりましたが、子どもたちは「お部屋も好きだよー」と教えてくれる子もいました❤️

最近はお部屋で、運動をしたり、ふれあい遊びをしたりと充実して過ごしています⭐️

子どもたちも楽しんでくれて嬉しいです❤️

今日はお部屋で運動遊びをしてお部屋でたくさん体を動かしました♪?

まずはみんなダイスキ鉄棒遊び⭐️

鉄棒をしっかり握って腕の力でしっかりぶら下がっています‼️みんなの一生懸命なお顔がとても可愛いです?❤️

順番を待ったりお友達を応援してくれたりと優しい子どもたちです?♪

たんぽぽ組さんは、マットのよじ登りとトンネルをメインに行いました‼︎?

トンネルからヒョコっとのぞかせるお顔がとても可愛いです??

他にも、ピアノの曲に合わせて体を動かしみんな大好きなカエルさんに変身しました?‼︎

これからも、お部屋でもお外でも、体をたくさん動かして健康な体づくりを心がけていきたいと思います⭐️


戻る