とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.19

運動あそび✨

  こんにちは?✨ 今日は運動あそびを行いました⭐️ マットの上をコロコロ〜っと転がったり、 うさぎさんに変身してジャンプの練習を した後は.. マットの上からジャ〜ンプッ‼️   それから平均台あそびも行いました⭐️ 落ちないように慎重に歩くお友達や 元気いっぱい歩くお友達? 個性豊かに楽しんで体を動かしていましたよ?   そして今日は自由画も行いました⭐️ はじめての自由画でクレヨンに触れることが はじめてのお友達もいましたが、にこにこ 楽しそうにお絵描きしていましたよ?? 自由画は毎月行っていきます? これからどのような成長が見られるのか 楽しみですね?✨

戻る