とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.11.6

11月の制作

こんにちは?

今日は、11月の制作を少し紹介します◎

黄色の画用紙を用意して

茶色の絵具を手のひらにぬりぬり〜?

きゃ〜くすぐったい?

ペッタン!!

わ〜!!!すご〜い!!?

この手形は何になるのかな??

綿棒を束ねて、黄色と赤の絵具をつけて〜

ぽんぽんぽんぽんっ❤️?

わ〜きれいな紅葉の木が出来ました??

それから、戸外遊びで拾ってきた落ち葉の上に

白い紙を置いてクーピーでぬりぬり〜!

じゃじゃ〜ん!!可愛い葉っぱの出来上がり✨

それから、葉っぱに絵具を塗って、ぺたん!!

じゃじゃ〜ん!!綺麗だね〜!!✨


たんぽぽ?さんは、折り紙の栗に

おめめのシールをぺたっ?✨

黄緑とオレンジの折り紙をびりびり〜

上手に出来ました?

この折り紙は何になるのかな??

完成を楽しみにしていてね?

戻る