とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2018.11.28

社会科見学✈️

 
こんにちは? 先日は待ちに待った社会科見学❗️✨ バスに乗って福岡空港に行きました✈️⭐️ はじめてのお友達と一緒に乗るバスに ちょっぴりドキドキの子どもたち??   バスを降りたら横断歩道を渡ります❗️ 上手に手を上げて渡ることができました✨   そしていよいよ福岡空港に到着❗️⭐️ 社会科見学のしおりを見て目印となる ポイントを探しながら進んでいきます?✨     そしていよいよ展望台へ..✨     たくさんの飛行機に大興奮の子ども達です✈️‼️✨   そして、しおりの最後のページにはスタンプを 押しましたよ??   そして、保育園に帰って来てから社会科見学 の思い出をお絵かきしました?⭐️   「飛行機の絵かいたよ❗️」 「見てみて〜バス❗️✨」と嬉しそうに おしゃべりしながら描いている子ども達です??   社会科見学とっても楽しかったね? これからも楽しい思い出たくさんつくろうね❗️✨

戻る