とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.8.15

楽しい保育園

こんにちは☀️

先日、保育園では寒天遊びをしました🎶

 

🫣ちょっとこわいな…

不思議な感触…!

楽しい〜❗️

すご〜い!!

気持ちいいね〜🤩

👦🏻星形になったよ!

様々な色の寒天に子ども達は大興奮😆⭐️

最初はおそるおそる触る子どもたちでしたが、感触に慣れると、手で潰してみたり、型取りをしたりして沢山遊んでいましたよ🥰

そして、0歳児さんの水遊びの様子もご紹介します🐳

1人一つのタライに入り、水遊びを楽しみました🏖

水遊び楽しい〜😆💞

 

冷たくて気持ちいい〜✨

 

👦🏻先生楽しいね!

子どもたちは、水を怖がることなく、玩具を使って水の感触を楽しみました♡

ニコっと笑いかける姿に先生たちはメロメロでした…😍

 

水遊び楽しかったね❗️また遊ぼうね🥰

 

 

これからも、保育園で様々な遊びを取り入れながら、子どもたちが楽しく保育園で過ごせるように工夫していきたいと思います😌💕

また明日からも楽しく保育園で遊びましょうね🎶

保育園で待っています🥳

戻る