とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.26

春探し

新年度がスタートし約1ヶ月経ちました? 新入園児のお友だちも KASUYA園での生活に慣れてきました❤️ 笑顔がいっぱい見られるようになりましたよ? 朝の準備もさくら組さんが お手本になってくれています? 真似っこしながら覚えています⭐️ 保育園では体を全体をダイナミックに動かしたり 指先を使ったあそびを楽しんでいます⭐️ お兄さん、お姉さんになってくると 遊び方も発展してくるんですよ? すごいなぁ〜!かっこいいね? みんなの大好きなお散歩の時は 春を探しています✨ 先日のお散歩ではツツジの花が咲いていました? 他にもタンポポやわたげ ダンゴムシ 「ダンゴムシさ〜ん!おーい、起きて〜?」 と体を丸めていたダンゴムシさんに 話しかけています❤️ 楽しいな?   ポカポカの日差しとベビーカーの揺れで 帰りはウトウトのお友だちも…? いっぱい遊んだあと みんなで食べる給食は美味しいよ❤️

戻る