とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.4.12

春のお散歩

新年度がスタートしてから 約2週間経ちました? 新しいお友達も少しずつ保育園の生活にも慣れ 笑顔が多く見られるようになりました?   今年度からクラスにお名前ができました‼️ 0歳児→たんぽぽ組 1歳児→ちゅーりっぷ組 2歳児→さくら組 です❤️   先日は4月の制作をしました? 絵の具を手や足に塗って〜 ぺったん!!手型、足型をとりました✋ 筆の感触がこちょこちょみたいで くすぐったかったね?   手型、足型は にわとりさん?とひよこさん?に変身しました✨ さくらぐみのお友だちは目をクレヨンで描いたり 折り紙に挑戦⭐️ 三角を折りました?先生にお手伝いしてもらって チューリップ?の出来上がり❤️ そしてタンポで雲☁️を表現しました✨ ちゅーりっぷ組さんは 目はシールで表現しました? みんな上手にできました❤️?   KASUYA園のみんなも お散歩が大好きです? 可愛いお花やてんとう虫?を見つけました♪ 嬉しいね❤️

戻る