とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.9.13

大好き

今日は最後の水遊び?

朝からワクワクの子ども達?

最近はお友だちを誘って一緒に遊ぶ場面が

増えてきました?

遊び方も変化していて

見ていて成長を感じました?

今年は天気が悪い日が多く

水遊びの機会が減ってしまいました?

来年はたくさんできるといいね?

そして大好きと言えば…

16日はみんなの大好きな

おじいちゃんおばあちゃんの日??

みんなの手型や足型が

動物さんに変身しました?

??


みんなの成長と大好きな気持ちが

伝わりますように?

最後に微笑ましい光景を?

お昼寝から早めに起きたお友だち?

ポンポンと座っている横をたたき

『ここどうぞ』と…?

可愛いでしょ??

とっても仲良しです⭐︎

これからもお友だちとたくさんふれあって

もっともーっと仲良しになって欲しいです?

戻る