とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2019.6.21

大きくなったかな?☀️☁️

皆でプランターに

お花と野菜の苗を植えてから

約1ヶ月がたちました??☀️?

時々、お友達にも

水やりの手伝いをしてもらい

少しづつ大きくなってきていますよ?⭐️

可愛いひまわりの芽が

土の中からひょっこり?

顔を出しました♪♪♪

「あっ!見て!でたよ?」

「おっ!ふえてきたね?!!!」

その他にも…

アサガオは、どんどん❗️

ツルが伸びて??

お花を咲かせました!

「やったぁ??」

みんな、すぐに気づき教えてくれました

トマト?とゴーヤ?も

順調に大きくなってきています!

「早く大きくなってね❤️」っと

みんな楽しみにしている様子です?

今日はお天気がよく

公園に行って元気に遊んでいます☀️

みんなで

「よーい❗️ドン❗️」

とっても、嬉しそうですね??

小さなお友達も

ボールを追いかけて

元気に遊んでいます??

梅雨の蒸し暑さで

熱中症にならないよう

こまめに水分補給を行い?

戸外時には、きちんと帽子をかぶり

木陰で遊ぶなどして

元気に過ごしたいと思います!☀️

戻る