とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2020.4.17

可愛いお花

こんちには?✨

皆さまお変わりなく

お過ごしでしょうか?

先日より

新型コロナウイルス感染症の流行による

緊急事態宣言の発令を受け

家庭保育のお願いしています。

ご協力して頂き

ありがとうございます。

さて、保育園には

新しいお花が届きました?

紹介します?♪

可愛いピンクのお花が咲いていますね

このお花は「ペチュニア」という

お花です?

ピンクの他に白いお花も

咲くみたいです♪

たくさん咲くといいですね〜?

それから、こちらの白いお花は

「ネメシア」というお花です!

小さくてとっても可愛いです?

子ども達は

顔を近づけ興味深そうに

見ていましたよ♪

最後に

「マリーゴールド」というお花です

よく見ると蕾がありますね!?

もうすぐで

綺麗なオレンジ色のお花が

咲く予定です??

とちらも、楽しみですね!

可愛いお花さんが

みんなの登園を待っていますよ?

みんなが保育園にきたら

水やりのお手伝いをして

大切に育てていきましょうね??

戻る