とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.9.24

保育園の1日🎈

こんにちは☀️

今回は、毎日お友達と楽しく過ごす子ども達の様子を紹介します🎀

まずは外遊びです🛝

近くの緑道にお散歩に行きました♪

いろいろな虫を探したり、どんぐりを拾ったり、季節を感じながら遊んでいます😊

そして、保育園前の駐車場ではシャボン玉も楽しんでいます🫧

割れないように上手にふーっ😙

続いては室内遊びです🚃

ボール遊び⚽️

小さいボールもしっかりつかんでポーンと投げられます🥳

ブロック遊び🧱

自分より高く積み上げて大喜び❤️

ままごと🍳

お人形の服を着替えさせたり、ご飯をあげたりお世話大好きな小さなお母さんです👧🏻

そして大好きなおやつ🍪

今週もたくさん遊んで楽しかったね☺️

だんだん涼しくなってきますが、体調に気を付けて来週からも毎日元気に過ごしましょうね😌💕

戻る