とみよ保育園KASUYA

とみよ保育園KASUYAとみよ保育園KASUYA

とみよブログ

TOMIYO BLOG

2022.11.26

今週の子どもたち👧🏻🧒🏻

こんにちは😊

今週の子ども達の様子を紹介します✨

まずは子ども達も楽しみにしているクリスマス会に向けての活動です🎄

 

小さなパーツにもはみ出さないように気をつけながら丁寧にのりを塗っていくことができるようになってきましたよ❤️

0歳児のお友達も指先を上手に使いながらシールを貼っています🎶

小さな手で一生懸命取り組む姿がすごく可愛いですよね🥰🥰

そして次は、外遊びです🍂

近くの緑道に遊びに行きました🌟

何か見つけたかな〜??

どんぐりいっぱい見つけました🥳

ダンゴムシに興味津々👀💕

保育園前の駐車場ではシャボン玉遊びも楽しんでいます🫧

最後は、お部屋で縄跳びを使った遊びです🙌

電車ごっこをしたり🚃

縄跳びに当たらないようにくぐったり🙄

今週もお友達と楽しく遊びました💓

来週はいよいよ12月ですね…!!

体調に気をつけて2022年最後の月も元気に過ごしていきましょう😌💞

戻る